クラウド型電子カルテ
HAYATE/NEO(ハヤテネオ)の特長
HAYATE/NEO(ハヤテネオ)の特長
定期的なバージョンアップと自動更新
最新機能を定期的に自動で配布する為、面倒な更新作業が不要です。常に最新バージョンの電子カルテがお使いいただけます。
定期的なバージョンアップ
HAYATE/NEOでは機能増強を含むバージョンアップを定期的に行い、常に最新のプログラムをご提供いたします。
- ・ より使いやすく便利な電子カルテにするため、継続的な機能改善や機能追加を行います。
過去の機能追加(実績)
- ・Hファイル作成
- ・精神科機能
- ・透析管理機能
- ・オーダー一括入力
- ...など
- ・ 不具合が見つかった場合は、原因箇所や影響範囲などの内容を吟味した上で適切な修正対応をいたします。
- ・ ブラウザのバージョンアップに伴う影響確認を事前に実施しています。影響が認められた場合はプログラム対応を行い、ブラウザバージョンのリリースに先駆けて対応プログラムをリリースいたします。
- ・ リリースにあたっては製品品質を重視し、厳密なプログラムテストを行った上でリリースいたします。
- ・ 緊急性の高いプログラム修正については、定期リリースの日程に関わらず必要に応じた緊急のリリースを行うことがあります。
自動更新
-
- ・ 更新プログラムはデータセンターを通じて自動配布されます。手動でダウンロードを行う必要はありませんので更新の手間はかかりません。
- ・ バージョンアップに伴う端末の再起動は必要ありません。HAYATE/NEOの再ログインが必要な場合もございますが、業務停止することなく最新プログラムをご利用いただくことができます。
リリース情報ページ
プログラムリリースの実施内容は、新たにリリースされた機能や不具合改善等の状況をお知らせするリリース情報ページでご覧いただけます。画面表示や操作が変わるものついては変更内容についての詳細掲示を行いますので、どの画面がどのように変わるのかをご確認いただくことができます。
定期リリース実施時はリリース情報ページにて、事前に実施予定日及び変更内容の掲示を行います。
電子カルテ・HAYATE/NEOの特長
お見積り・資料請求・デモ依頼についてはお気軽にご相談ください。
- お電話でご相談【営業時間 平日9:00~17:30】
06-6910-1272に電話をかける - インターネットでご相談
カタログダウンロード
お問い合わせ