• TOP>
  • サポート体制

クラウド型電子カルテ
HAYATE/NEO(ハヤテネオ)

サポート体制

お客様に安心してシステムをご利用いただけますように、万全のサポート体制を設けております。障害対応時には24時間365日対応致します。

専任スタッフによるサポートデスク

コールセンターに専任スタッフを配置しておりますので、[操作方法][端末トラブル][システムトラブル]などのお問合せに迅速に対応致します。

電子カルテ 専任スタッフによるサポートデスク

サポートデスクの役割

  • 電子カルテ サポートデスクの役割
  • 操作にお困りの際や、問題が生じた際はいつでもお問合せ下さい。サポートデスクがお客様の導入後の運用をサポート致します。
    お問合せいただいた内容は、サポートデスクだけで情報を管理するのではなく、営業部門・開発部門ともに情報を共有し、全部門で問題点を把握し、改善・再発防止に努めてまいります。
  • 電子カルテ サポートデスクの役割
  • 受付方法

    電話・FAX・メール

    24時間365日対応
    サポートセンター受付時間:平日9時~17時30分
    ※上記以外の時間帯はコールセンターによる受付対応

  • 対応方法

    電話・メール・リモートメンテナンス
    (必要に応じオンサイト対応)

お見積り・資料請求・デモ依頼についてはお気軽にご相談ください。

  • TOP>
  • サポート体制
PAGE TOPPAGE TOP